☆今日の日替わり☆

      【今日の日替わり珍さん】で思い出した(笑;)此処のブログで私達夫婦の結婚記念日を向かえるのゎ初めてだ。まだだけどね一応5月31日私達夫婦の8年目の結婚記念日です。旦那とゎそもそもスゥが出来ちゃった。だからみたいな感じです。( ̄〜 ̄;)そうそう思い出しついでに去年のコトがめらめらと思い出した(笑)毎年5月のこの時期ゎ外れのGWを迎え結婚記念日前にゎ仕事で大阪へ帰るという感じなんだなぁ(笑)今ゎ笑って過ごせるけど…。此処まで道のり長かったなぁ。旦那が元気で働いていて家族が元気でいられるから此所まで仲良し夫婦きたのかな これからもよろしくね。このブログを読んでくれてる皆さん我が家の話雑談話を読んで笑ってやって下さいね。でゎまた