★昨日の逃走中★

怖いもの見たさに 昨日、前半一時間だけ『逃走中』見てました   何故、一時間だけしか見れないのか?それゎスゥと私ゎ私の両親と住んでるためじぃちゃんが仕事から帰るとチャンネル券がじぃちゃんになるからです。番組ゎ変わり…『歌謡ショー』に切り替わりました。毎週(火)ゎ歌謡ショーだから(笑)           ところで、話戻すけど逃走中ゎ見ていて本当にドキドキだったよ。ガレッジセールのゴリさんかっこいいと思った。ルックスとかじゃなくチームのために体をはったところがですそれと後一人はんにゃの金田さんもね。嫌だったのゎモデルのジョイあの人自分のコトしか考えてないし早く捕獲しちゃえと思いました。あっけなく捕獲。スゥと私ゎテレビに向かってざまあみろと言ってました。後半ゎビデオに入れたから見るのが楽しみです。知ってる方教えないでね。以上、逃走中の感想でした。 最後に…今日のスゥちゃんゎ夕方から英語教室なので私ゎ送り迎え雨が降ったりやんだり怪しい天気「やだやだ」でゎまた