おつカレー☆さま〜ず

こんばんゎ。         皆さんお疲れ様。また馬鹿な作品を作ってみました♪街角にあった美容のポスター落書きだよ コレ→なんかシャキンという子供番組に出てくるジュモクさんのようだ(笑)       話変わりますが…最近、スゥと私が好きなお笑い芸人がいるます。Wコロンねずっちです。謎かけ名人で感心してます。「整いました」と…。作るのが早ッそんなねずっち私ごとなんすがバナナマンの日村に似てるなぁと思うのです。私だけかな。そう思うの。  ☆最後におまけ☆        今晩、家にちと遅いGW休みと仕事で旦那が帰ってきます。私ゎ今晩起きて待っているかな。明日があるからうたた寝してるかも。    んじゃまた