★昨日ゎバタバタ★

ブログ書けないそんなゆとりがないときもあるんだね(涙)はぁ。ストレスたまりまくり。  嬉しい米きていてめちゃ嬉しかった\(⌒▽⌒)/   今日からスゥやっと学校ゎ復帰したよ!!今日ゎ学校で心電図の診察です。これに休むと実費で診察する高いから。スゥが元気になって学校に行ってよかった。 『今日の日替わり珍さん』昨日のからというか一昨日から熱下がり元気になったスゥ。病み上がりになったところで家をプチリフォーム。6月の家庭訪問にそなえ家を綺麗にしてました。私ゎスゥの子守りつききりでした。宿題もたっぷりやらせてたし…。夕方、英語教室と送り迎えでバタバタでした。今日ようやく旦那と夫婦みずいらずユルリやっと結婚記念日モードかな。と思ったら家の掃除。それからかな本日、八時からじぃちゃん千葉でゴルフです。流石見事な晴れ男!!天気予報ハズレだよ。傘持たせたくて正解だ♪♪でゎまた