★はぁ〜( ̄▽ ̄;)★

皆さんおはよございます!!旦那の時期外れGW終わりました。あっけないね昨日ゎ母の用事でドンキーと花屋さんへ行き午前中終わりました。午後ゎスゥが小学校から帰ってきてから宿題をすませ眼科へ行きました何故眼科へ行くか?それゎ小学校で初めて受けた眼科検診でひっかかったからからですこうしてスゥゎ初めての眼科に行きました。最悪です(涙)まぁ私達夫婦ゎ近視夫婦なんで(笑)そんな夫婦から目がいい娘ゎ産まれてこないと思ったら案の定強い近視しかも目ゎ両目0.1と診察結果でました先生もあまりに悪い結果に疑い何度も検査。小一でメガネかけることになりました( ̄▽ ̄;)あまり例がないということで診察終了時間夜6時まで検査がかかりました。旦那の帰りの新幹線が心配時間ぎりぎりでやれやれ。無事に新幹線に乗れて帰れたも慌ただしかった。旦那が帰った後ユルリ。晩御飯食べながらドラえもん見てた。ドラえもんの絵描き歌。私の大好きな飲み物にカプチーノドラえもん可愛いね♪ところで今日ゎ本当だったら学校休みなんだけど学校公開日なのでこれから二時間目から学校へ行きます。でゎまた