★(≧ω≦)お疲れ★

     
皆さん今日もお疲れ様。。駅前に咲いていたお花ですいろんな花が咲いていたので沢山、花の写真とりました。どれにしようか迷いとりあえずこれを載せて見ました。さてっ私の今朝の願い叶ったかな。という願い。余裕で自転車で英語教室の送り迎え出来ました。それゎいいんだが…英語教室の帰り道におきた事です。同じ教室で勉強してる女の子が自転車走行中に派手に転びました。その女の子ゎ小学二年生で今年から親なしで教室を友達と行き帰りしてます。転んだ時、女の子ゎ痛さに固まってました。知ってる女の子なんで大丈夫と声かけて怪我している所をウェットテッシュで回りだけ拭いてケアしましたウチのスゥが転んだら大泣きだね。偉かったよ。女の子ゎ私に「ありがとうございます」と敬語で話すし…いいコだなと思った。スゥなら当たり前という顔して可愛くないと思う。これからプールが始まるから始まる前に痛手かなと思った。本当に可愛そうだった。その後、心配するだろうと親に連絡しました。でゎ