★花言葉§無言の恋★

昨日ゎ遅くまでお疲れ様でした。寝不足な方ゎ此処で思いきり発散して下さいね。応援した皆さんの気持ちきっと選手達に届いたかもしれませんね。う〜ん残念。パラグアイ強かったね。試合ゎ盛り上がったし結果ダメでも次あるし頑張ろ(≧ω≦)この屈辱をいかし今度頑張ろ。    今までサッカー日本代表お疲れ様。ところで昨日載せた【毛細血管のように見える花】ですが…友達から教えてもらい名前がわかりました。名前ゎ【ヒルザキツキミソウ】です。月見草ゎ夜に咲く花らしいがこの花ゎ名前の通り昼間限定で約2日〜3日間咲き続けます。時期ゎ5月〜8月に咲く花です大正時代に日本に鑑賞用に持ち込んだ花らしいです。よわそうなピンク色の花ですが…野生化したから凄いよね。なんとなく歩いて見つけた花が貴重な花ような気がした♪原産ゎ北アメリカだそうですよ。沢山見れるのかなでゎ