★スゥの向日葵★

今朝、バスケの練習前に、スゥの向日葵を見ました。あれからどんどん花がひらいてきました        
前よりも花びら沢山ひらいてきて嬉しい。明日ゎどうなってるかな。ワクワク私ゎ今日、スゥのバスケの練習終わってから家に帰り疲れたので昼まで寝てました。お昼食べてから風邪薬を飲んで楽になりました。ちと、消耗品の買い出しに外に出た。雨降り出す前に終えて良かった。そして、スゥとちょっと遊べたし良い一日でした            ところで今、雨が凄い。遠征で知らない小学校へ行ったバスケの団員と付き添いで行ったママ、パパ、コーチどうしてるかな。無事にスゥの学校に着いたかな。もぅ終わった頃なんだが…でゎまた。