今日から☆短縮4時間

    
皆さんおはようございますなんか昨日から暑いね  関東地方以外ゎ大雨で大変なのに( ̄∇ ̄;)こちらゎしっかり夏で暑くて天気が良いよ。ところで…。    もぅ時期夏休みだね。スゥの学校でゎ昨日【大そうじ】そして1学期【最後のプール】で級がとれるかどうかのテストをやったそうです。スゥゎめでたく10級を頂きました。            今日ゎ1学期最後の給食。給食の叔母さんお疲れ様。学校の授業も今日から4時間授業で終了みたいです。ちゃくちゃくと夏休みに近付いてます。7月ゎとりあえず学校が夏休みでもラジオ体操が毎朝6時20分から行いプールも二回ありますそしていよいよ週末ゎスゥ主役の初めてのバスケの大会です。スゥの背番号13番で出場します。というわけで充実してますが…。    私としてゎプールゎ8月もやって欲しいが学校行事真っ白(涙)              宿題も一著前にあるらしいし小学校に入ってからの夏休みどうなることやらドキドキの後半ダラダラかな今日も家事や育児そしてお仕事お互い頑張りましょう(≧∇≦)でゎまた