☆今日も暑い☆

     暑すぎる。( ̄∇ ̄;)    やっと一日終わった。やれやれ。今日ゎ朝6時20分ラジオ体操。朝食食べてから、再び昼に学校のプールのため学校送り迎え。お昼食べて午後ゎ英語教室の送り迎え。英語教室の帰りの出来事!!予測していないことがあり…。幼稚園のお祭り&花火大会に行った。ミラクルハードな一日でした。大人の癖にめちゃめちゃ真剣取った。4匹釣れた。金魚なくなるため二匹返却スゥにいいところを見せたその後ドキドキ花火がありました。
やはりスゥもスゥの友達も打ち上げ花火にビビり少し見てとっとと家に帰った。ところで明日も朝6時20分学校のラジオ体操あるんだけど行けるかな。寝不足のような…。そして明日ゎ転校してきた友達と遊ぶ予定本当に友達ゎ家に遊びにくるのかな?まぁいいかっ。んじゃまた。