☆★晴れ男★☆

それゎ我が家の一家のあるじ【じぃちゃん】が本日病院に何の検査かしらないが検査入院します入院するとなれば大事なのに「病院の先生と友達になってくるから」と余裕な顔して昨日、晩御飯を食べている時そしてスゥにお土産買ったどら焼き食べながら話をした。母ゎ近くしか車で運転しないし電車もあまり得意でゎないのにじぃちゃんの入院する病院の場所把握にドキドキでしたよ。そんな気持ちもわからず…今朝、病院へ行きました。流石ウチの母。病院の話を聞くと速攻で入院準備してくれてました。マイペースなウチのじぃちゃんでしたあっマイペースで思い出した。じぃちゃんゎ以前も突然、大学病院に鼻の手術で病院に入院したよ。はぁ。速攻病院に勝手に検査に行って悪いと入院騒ぎ。    今度の入院ゎいつまでなんだろうなぁ。  ちなみに今日ゎ夕方1学期最後のスゥの英語教室なんでそれまでゆっくりしてます。あっそね前にスゥにゎ昨日図書館で借りた本読ませなきゃだ。
でゎまた。