★朝から暑いなぁ★

無理矢理テンションあげての挨拶だよ。(笑)昨日まで過ごしやすい天気だったのに…。今日からまた猛暑だね。嫌だなぁ。( ̄〜 ̄;)朝から朝食で食べてるパンがなくて慌ててコンビニまで自転車に乗って買い物。スゥちゃん朝食が遅くなってごめんね。朝10時に食べ終りました。バスケやってた時ゎこんなにのんびり過ごしてなかった。久しぶりだょ。そぅ言えば話変わるが…今晩、隅田川花火大会だねテレビでゆっくり見るかな、ところで毎年うっとうしいのゎ花火見ている最中に芸能人がやたら出てくる回数ちと減らして欲しいと思っている。じぃちゃんゎ純粋にゆっくりみたいみたい。私も同じだ。さてっ。大好きな洋楽聴きながら(OAR)洗濯物ダラダラと干すかな。でゎまた。