☆★夏まつり★☆

ちょっぴり並んだかいがあり            学校へ持って行く宿題の工作でしたよ。 タイルコースター完成♪ 左:私が作った首輪をつけてる白い犬。右:スゥが作った片耳が折れてるウサギさんだよ二作品ともオリジナルです作った後、たまたま始まったのでじっきぃの大道芸を一時間見ました。大爆笑。30分並んで大きな滑り台をやらせ【スゥ、本人ゎ最初やらないと言っていたが大喜び。ニヤリまたやりたいと調子に乗ってきた。だれが金払うただじゃない。やらせない】昼でお腹がすきカレー専門のお店をたまたまた見つけて食べた。スゥ遊んでいてサンダル壊れイトーヨーカドーに買い物。夏モノ安く二着スカート買ってサンダルも安く買ったよ。そんな感じの夏まつりでした。詳しい写真のアップゎ気が向いたら載せますね。最後に今日ゎ若干曇り涼しい朝かな。今日も一日家事や育児、仕事頑張りましょう(≧▽≦)          でゎ木曜なんでごみ捨てに行きます