大道芸★パフォーマー

その人の名前ゎ…大道芸パフォーマー【じっきぃ】です!!面白くて大笑いしました。演技終了後スゥを連れて記念写真を…とスゥを探した。いない。やはり悟られたかな。「おいで」という間もなく逃亡。      写真ゎヤダ〜。みたいな…( ̄▽ ̄;)写真撮影ゎスゥの機嫌次第です(笑)というわけで私とじっきぃのツーショット写真撮りました残念ながら此処にゎ載せないのでごめんね。今度何処で大道芸見れるかわからないし…いい記念かな♪♪さてっ旦那が仕事の打ち合わせから帰ってくる前に、部屋を少し綺麗にしようかな(笑)しかし今年ゎ異常に毎日やだなぁ。昨日と今日涼しいみたいだが戻るらしいよ。水分補給とりつつガリガリ君を食べて頑張るか。最近見掛けなかったんでやっとゲッツ        でゎまた