☆最後なんだなぁ☆

皆さん今晩ゎ。今日もお疲れ様です。今、24時間テレビのドラマ見て泣いてました。ヤベッ( ̄◇ ̄;)ブログ書かなきゃ(笑)旦那が、大阪に単身になって4年前になるんだなぁ。私達家族ゎ単身が決まってすぐ大阪に初めて行ったきり…。  結局…大阪に行かずに終わった。そんな旦那が今日まで居た大阪の夜景だょ今晩で見納め。4年間単身で生活していた大阪。今晩最後。夜9時前に仕事がおわっていつものように帰りメールがきた。         今日、旦那が担任して居たクラスの学生から花束をもらいそして最後に感謝された。その時のことがとても嬉しかった。そんな感動することもあったが…。    やはりお互い部屋が落ち着かないままどうなることやら。どうにかなるかな。
明後日、大阪の部屋にあったタンスが部屋に戻ってくるので明日ゎしっかり掃除機かけて旦那の帰りを待とう。
◇…◇…◇…◇…◇…◇…長い間お疲れ様。今までゎ遠距離家族だったけど。これからゎ、楽しいこと悲しいことゎわけあい一緒に頑張ろうね。今まで、パパ苦労かけてごめんね。