写真ゎ癒し☆でもねっ

     
8月もぅすぐ終わりだね。夏休みモードも今日一日で終わりかな。( ̄◇ ̄;)  今晩からまた規則正しい生活戻さなきゃなぁ。(笑;)昨日、図書館へ行きやっと25冊本読み達成した。スゥが夏休みの間にやりとげたことだ。来年もきっと本読みゎあるだろうし頑張って図書館通うぞ。気合いだぁ◇…◇…◇…◇…◇…◇…あっそうそうスゥゎ後でわかったことなんだけど水族館へ行きたい目的ゎイルカを見たかったことだったらしい。( ̄ω ̄;)確かサンシャイン国際水族館にゎアシカしか居ないということに気付いた。遅ッ(笑) まぁ親子とも楽しんだからいいかっ。てな感じ。   しかし今日も暑いなぁ。  毎週(月)ゴミの日だから布団干すと臭いがつきそうで嫌だけど布団干しして掃除機かけるかな( ̄◇ ̄;)  いゃ〜。でゎまた。