☆★お疲れ様★☆

皆さん今晩ゎ。今日も残り後、数時間だね。いよいよ9月の始まりだね。ところで皆さんゎ今日ゎどんな一日でしたか?           ◇…◇…◇…◇…◇…◇…さてっ私ゎ相変わらず海の写真を眺めたり夜景を見たりするのが好き。最近ゎ夜景が生で見ることがなくなってきたので疲れた時写真を眺めたりするのが好きなんです。そんな写真が好きな方ゎ…ぜひ癒してね今朝ゎ予定より早く大阪から遥々引っ越し業者が車を飛ばして荷物を持ってきたので引っ越しの荷物片付けがお昼までに片付けが終わりました午後ゎ予定通りメガネ屋さんと眼科に行ってきてメガネの調節。    9月までに間に合って良かった。\(⌒ω⌒)/      …*…*…*…*…*…*そんなわけで明日から旦那ゎ普通に東京の何処かで仕事です。そしてスゥも明日から学校が始まり小学校でメガネデビューだょ。無事に事が進んでやれやれ。 ………………………………でも明日から仕事に行くじぃちゃんやパパ、そして小学校へ行くスゥ。たった、1つしかない洗面所が大渋滞になりそうです( ̄◇ ̄)朝ゎどうなることやら(笑)でゎまた今日ゎ