☆★あの子ゎ…★☆

こんにちは(⌒ω⌒)/夏モードから
だけどまだまだ暑いね。ダラダラ休みゎとりあえず…(土)(日)休んでからかな。今週末ゎ単身生活終わってから初めての週末。何するかな。夏休みの間ゎ宿題ゎ母が担当。遊びゎ私でした。此処までやってきたのゎ私ひとりじゃ長い夏休み乗りきれなかった。これからゎ毎週日曜だけだけど一日居てくれるから助かります母との喧嘩も少し減るし。もぅ少し私が大人になればいいだけど…。いつまでも母の前でゎ私ゎ進歩しない昔のまま子供。私もスゥの母親なんだからおおらかな性格にならなきゃね。(笑)頑張ろ。母親と言えば…。スゥゎ学校行く準備しっかりチェックしたのに後で気付いた『眼鏡を忘れて行った〜』( ̄◇ ̄;)朝から自転車飛ばして学校まで届けに行った。家が学校から近いから良かった。やれやれ