☆★砂の城★☆

週の始めゎ頭の回転悪くてボケ〜。でも家族みんな仕事や学校へ無事に時間通りに行きましたさてっ昨日海の近くに住んでいる友達から写真mailがきたよ\(⌒ω⌒)/
友達が作った砂の城じゃなくて…。誰か作ってそのまま海岸に放置したのを撮って送ってくれたらしい。良く出来てるよね♪♪ブログネタに使わせてもらいました。( ̄◇ ̄)ニヤリ
★…★…★…★…★…★…今日ゎ午後引き渡し訓練があるため学校へ行きます本当なら校庭で訓練の予定でしたが…。今朝学校からmailで変更。児童の体調ことを考えて教室で引き渡しになるようです。
そうだよね。暑いもん。これから運動会練習もバリバリあるし具合悪くなるもんね。そんな訳で今日も水筒持参で学校へ行きました。でゎまた