☆★台風★☆

   
そして…改めまして。    おはよう。皆さんの地域ゎ大丈夫ですか?関東平野ゎ久しぶりの雨で今年になっておそらく初めてスゥゎ長靴をはいて小学校へ行きました。久しぶりに今朝からだいぶ涼しいです。この恵みの雨のおかげかな。   でも台風が近づいているんですよね。平野ゎ猛暑やら熱帯夜が続いていたせいかなんか台風でもありがたいなぁと思ってる。けど…。( ̄ω ̄;)水曜〜木曜にきて欲しくなかったなぁ。  …◆…◆…◆…◆…◆…◆本日(水)英語教室がある。そのため毎日(水)自転車で送り迎えなんです。こんな天気が悪い時、車ないから不便。免許なしの私。明日ゎ今週、学校柄みの友達と親睦を深め中で初めてでゎないが…。その友達と友達になって初めて家にお呼ばれ。今晩、台風が過ぎ去ってくれればありがたいたが…。都合の良く日々過ごせるかな。学校ゎ今日もおそらく運動会に向けて練習あると思うが流石に雨だから体育館かな。あっ記事を書いている間にほんの少し風と雨が激しくなって来ました。皆さん、交通機関を使って出勤またゎ通学そして帰宅くれぐれも注意して下さいね   \(⌒ω⌒)/
主婦の皆さん。今日ゎ洗濯物が乾かないけどお互い辛抱しましょう。風が出てる時に無理に洗濯物を干して飛ばされたら最悪だし洗濯物を出す時ゎ厳重に注意だよ。我が家ゎまだ横なぐりの雨でゎないんで出してます。 気持ち一緒に!!ガンバロ〜ね。でゎまた。♀Fromあい☆タン(≧ω≦)