☆今晩ゎそして只今☆

       
今日も一日お疲れ様でした旦那の実家とお墓参り行ってきたよ!!早速、おはぎを頂きました。行けばいいことあるが…。スゥのじぃちゃん(旦那父)のお墓参り行く前にコンビニに寄ってトイレ借りた。まいりましたスゥが、トイレに閉じ込められて…「鍵が開かない。どうしょう」スゥ泣き出しそうになった(T^T)店員に頼んだら一言「中からじゃないと開けられませんね」と言われた( ̄◇ ̄;)
中からと言われてもボケーと店員がたっていて何もしてくれない。私ゎ中に閉じ込められて居るスゥを助けようと必死に…。 「スゥちゃん。今、鍵を開けてあげるから待ってね泣かないで」と私ゎ頑張って開けたよ。もぅ勘弁してよ〜(涙)ホントに何も役にたたない店員だと思った。このまま開かなければ…。店長に言ってたかもしれないよ。犠牲者ゎスゥだけでいいです。その後、スゥをみはり番にして鍵を閉めず私もトイレタイムでした。やれやれ。でゎまた