∞大根☆girl∞

今日もいろいろと                  お疲れ様でした
お風呂あがりにどうぞ
今晩の晩御飯ゎ考えるのが面倒なんで茄子ほうれん草のチキンカレーだょ。   綺麗な景色も好きだけど…やっぱりオモシロ写真好きだね。ニヤリ。明日?ゎどんなのが出るか楽しみにしてね。今晩も寒いから温かく過ごそうね。さてっ体の心配ありがとう。晩御飯の買い物したりでゆっくり出来なかった。思い付きで買い物してお金が足りなくてお金の後払い多い日だったね。近所に買い出しだったから家まで往復ばかり。  はぁ〜疲れた。やっと体調復活??仕事へ行った男達のために晩御飯作り終わった。( ̄◇ ̄)明日からスゥ学校行っている間ゆっくりしてまた頑張ろ〜っと   でゎまた
今日もブログ見てくれてありがとう。