☆今日ゎ釣り日和?☆

皆さんおはよう。晴れていて今日ゎ気分がいいなぁ。昨日ゎ珍しく仲良しの友達が遊びにこなかったそんな昨日でした。何故なら昨日ゎ宿題が山盛りだったからだ。スゥも午後から宿題にかじり虫でした。         ◇…◇…◇…◇…◇…◇…さて今日ゎ水曜だからスゥちゃんゎ学校から帰って家でひと休みしたら確か英語教室だニャ。俺ゎこれから釣りに出掛けるニャ(笑)    
『お〜い俺ゎ釣るだけか』後でを山分けするニャ〜しかし今日ゎ何匹釣れるかなニャ〜。             雨降りになると釣りにいけないからどんどん気合い入れて釣るニャ』         おっと。鯛が釣れたニャ♪めでたいニャ〜。       
                       でゎ今日も一日家事や育児また仕事に頑張ろ(≧▽≦)                       私ゎ、これから洗濯物を干してからしばらく“独り時間”まったり過ごすかなでゎまた。(≧▽≦)