☆★元気が一番★☆

      
七五三も終り今月の7日にスゥの誕生日が終わりやれやれ。気持ちなんか明るい話題したいなぁと思い…。なんか暗くなってるかも…この画像からも思うかも知れないが。癒しモード全開いずれ…おとずれること
おとずれてほしくないことがおきた。以前、母が具合悪いで病院に検査してると書いたと思います。
書かなかったらゴメンね。その結果が今朝わかりました。確実に本格的に治療するまでゎいかないがとりあえず、そこの病院で肝臓が悪いと言われた。そのためちょっとしたことで体が疲れてしまうらしいです。  最近の母ゎおかしいなぁとゎ思ってたけど…。日頃から小さいうちに検診してればおおきなことにならなかったが…。わかっていても病院行かず。日々過ぎる。地元の小さな病院でゎなく大きい専門の病院へ行きました。結果見て、ダメならその場で入院とのこと。覚悟しないとね。その時ゎ。うん。母がいるのが当たり前だと思っていたし。逃げ場所があったから。家族、皆が元気で平凡に暮らすのが幸せなことなんだなぁと改めてつくづく思うこれからどうなるかわからないが…。母のため皆のために頑張らなきゃね。私。そんな感じで母ゎ今後悔してる。始めから大きいな病院で一回で病気と戦い治療すればよかったと後悔しているらしいまぁ〜。適当に元気なら病院いかないし…。病院嫌いな人だから。自ら当然、検査の結果を知るのが怖いから検査とか健康診断なんかいかないもんね。日頃、健康診断の葉書きても。行かない。→ 私もそんなところ似てるから大きな病気にかかったら世話になるかも元気が一番だね。平凡でいられるのが一番だと今ゎ思う。んじゃ午後もボチボチ頑張るかぁ。でゎまた。