スゥが作ったクッキー

   
今日も一日お疲れ様でしたあれから午前中で学校が終りでお昼を食べ宿題した後に午後、友達の家に遊びに行った。スゥゎ友達の家で遊んだり初めてクッキーを作って帰ってきた。ホントびっくりスゥゎ友達とお菓子作りしたことなかったのでめちゃめちゃありがたかった♪♪         友達のママも久しぶりクッキー作りして楽しかったらしい(≧∇≦)スゥも楽しかったみたい。我が家ゎカレー作りをスゥと作った以来一緒に手作りしていない。( ̄◇ ̄;)お菓子作り苦手スゥが沢山クッキー作ってきたので家族で試食めちゃめちゃおいしかった。後ゎパパだけだ            明日ゎ我が家にその友達が遊びにくるんだけど…。  家庭的なこと出来ない。  二人で仲良く遊ぶのがいいかな。でゎまたね