★今週始まったね★

      
ボチボチ今日から始まるよもぅ朝から母親と口喧嘩で疲れた。何だろうな。第一部ゎ朝食中にじいちゃんと母の体のことで口喧嘩私ゎ家事のことで…。   男達ゎ仕事へスゥゎ学校へ行き送り出しした後に家事をやり出した。毎週月曜ゎ燃えるゴミでゴミ捨て。それが終わると家の中のこと私ゎ私のやり方があるからこっそり洗濯物わけて干したのに…。そんな細やかなことで口喧嘩。( ̄◇ ̄;)前に干してくれたのゎありがたい。もぅ終わったことだから別なことに気持ち変えて欲しいと思った。。  さぁ〜ボチボチ気休に今日の晩御飯ネタ買いに行くついでに散歩行くかな。はぁ一気に体力消耗。リフレッシュしてきますでゎ