☆こんな僕だけど…☆

   
今日も朝からいろいろとお疲れ様です。            僕っ“うさぎ”さんだょ可愛い?って…犬じゃない『うん』来年を意識して可愛くしてみたの。ウフフ。…☆…☆…☆…☆…☆…☆さてっ今日ゎカレンダーを見るまで英語教室の個人面談のことを忘れ慌てて自転車で朝10時開店のお店に行って菓子包み買ってそのまま教室へ行った。スゥの英検の事と来年の手続きや話を12時近くまで面談してました。                  その後、晩御飯ネタ買って軽くお昼。またスロ屋さんへ行きました。         尚、びんぼうになりました面白かったから良しとしよう。ちなみに五千円使いました(笑)スロゎ前に書いたアベノ橋デス♪午後ゎスゥが学校から帰ってきて宿題を終わらました我が家にスゥの友達の二人くることになってたから。あれから家にきて賑やかだったよ。でゎまた