☆★招き猫★☆

   
皆さん今日も一日
        お疲れ様でした。今日からまた一週間が始まりましたね\(⌒∇⌒)/
今週も風邪などひかないよう体調管理しっかり守って頑張って仕事や家事育児に頑張りましょう。さてっ本来なら月曜ゎ四時間授業で早くのお帰りなんだが月に二回やってるチャレンジスクールの日だったので夕方5時まで家に帰ってきません。スゥが学校行ってからノンビリ洗濯物干し。気持ちゆとり。雨降りで寒かったから家でさまぁ〜ずのDVD見てまったりしてました。独身に帰った気分になったよ。その後、昼にラーメン屋さんに出掛けて餃子3つと味噌バターラーメンを食べた。DVDゎ一週間レンタルで明日が期限切れ。間に合って良かったよ。明日ゎ旦那が平日休みですスゥが学校へ行ったら夫婦みずいらずだね。何しようかな。レンタル返してから考えよう。              ところで変な招き猫見つけたよ。目玉のオヤジが…。招き猫に変身してるウチの父さん返して〜 でゎまたね(≧∇≦)