☆★招き猫★☆

     
頑張り過ぎてる招き猫だね面白すぎなんで記事に載せてみました。どうかな??昨晩Christmasケーキ二個お持ち帰りしたケーキですが。結局ねっ私が事前に予約したコージーコーナーのChristmasケーキを食べました。そのケーキ3〜4人用の小さいケーキで無理矢理食べきりにした訳でもないがスゥのお腹の調子が今朝から悪い。今日ゎ学校で終業式が終わると自治会館で子供会主催のChristmas会なんだが…お腹大丈夫かな( ̄∇ ̄;)約二時間、元気でいてくれるか心配です昨晩、ケーキの二個目あげなきゃ良かったよ調子に乗って小さめにカットしたから与えてしまいましたが…。腹八分目だね。皆さんもきおつけましょう(笑;)皆さんに、とって素敵なChristmasをお迎え下さい\(⌒-⌒)/でゎまた♪♪