☆★招き猫★☆

  
皆さんおはよう。               三が日最終日だね新春らしい招き猫を載せてみました♪デヘッ(⌒ω⌒)どぅ?もぅ年が明けて三日目早いね。             あたりまえか(笑)今晩ゎ、おためしか!Qさま、さまソン合体5時間スペシャルだ。私の好きなさまぁ〜ずが出てくるので楽しみ
何処まで見てられるかな。去年のいいとも最後まで見ず寝落ち(笑)今日ゎこれから旦那の実家に顔を出しに行きます。スゥの従兄弟にあたる子供二人が旦那の実家います。なのでお年玉あげなきゃね。出費だね  仕方ないか(笑)毎年、このおばちゃんきても…。こいつゎお年玉くれないなど…ケチなおばちゃんと思われたら嫌だからとりあえずねでゎまたね