☆★初チャレンジ★☆

   
おはよう。我が家ゎ土曜、日曜ゎ連休でした。連休初日の休みゎスケート場に行ってきました。スゥちゃんスケート初チャレンジ。一時間半滑ってました。旦那ゎ25年ぶりにやったそうです。嫌になるところか楽しかったらしいです♪スゥゎのみこみ早い覚えるのが早いね。ちとプロ。そのスケート場ゎ2月終わりまでの期間限定のスケート場なんでいい経験が出来て良かったよ。スゥちゃんひとりでこけるより旦那と二人で転んだりして…。楽しい一時でした今日ゎ成人の日で休みなんだよね。う〜んあの頃が懐かしいね。        今年成人になった皆さんへおめでとうございます    \(⌒ω⌒)/            ちなみにチロルチョコ誕生してから20年見たいです。20年記念チロル出てるみたいですよ        さてっ連休最後、我が家ゎ何するかな??でゎまた