☆★やれやれ★☆

   
おはよう。はぁ〜朝から疲れたよ〜( ̄ω ̄;)      スゥが学校へ行ってから気付く。あんだけ忘れモノのチェックしてたのに…。 洗濯物干している時に母が「これ忘れモノじゃない」って教えてにきてくれた。洗濯物を終わらせスゥが行っている小学校へ忘れモノを届けにに乗ってクソ寒い朝、学校へ行ってきたよ職員室にいた叔母さん先生が「わざわざ、ご苦労様です。今度から教室へ直接届けて大丈夫ですよ」といわれた。しかし、私が、教室行けば「スゥちゃんのお母さんだ」わぁ〜わぁ〜と、騒ぐことでしょう。嫌なんでスゥも気が散ると思うのでそれゎ避けようと思う。何であの先生ゎあんなこと言ったのでしょうか??  このハムスターと気持ちゎ違うけど気分ゎ明るくねんじゃ今日もぼちぼち頑張って行こう\(⌒ω⌒)/ またね