☆日替わり珍サン☆

「待って」   風が強いと帽子が飛ばされそうにり追い掛けて行く時があるね。さてっ週末ゎスゥが具合悪いなどゆるり時間なかった( ̄ω ̄;)腹痛よる風邪の微熱ゎ病院に行ってその時に頂いた薬を飲んで週末安静にしていたから良くなりました。良くなると忘れてしますね。初心に戻れって。4日間処方されていた薬を昨日の朝学校行く前に飲ませるのを忘れました〜はぁ〜( ̄∇ ̄;)スゥゎ朝元気に学校へ行ってしまったからいいか。とひらきなおってたら母に物凄く怒られた仕方ないやねスゥゎ具合悪い時三日間しっかり飲んだからいいかな?などとでも処方された薬ゎ飲みきりじゃないといけないんだが今更悔やんでも行ってたし…もぅどうにもならないからいいかっ結局ひらきなおり(笑)病気も小さいうちに治ったから良い良い。今日からノンビリ独り時間満喫できるよ♪今日も家事や育児や仕事ボチボチ頑張って行こう
☆この話と違うがさまぁ〜ずの三村さんの息子優羽スゥと同じ歳だって今週のさまぁ〜ず×さまぁ〜ずで知ったよ。ちと嬉しいね。でゎまた。