☆★お疲れ様★☆

何やっての?寒いから飼い主さんに作ってもらったんだ 
さてっあれから学校から帰ってきたスゥを見て体操着で帰ってきました。何と給食時間クラスの♂男の子がスゥのことを笑わせた。そのせいで服がびっちょりになった。給食時間でした。スゥ1人廊下で着替えしてました。その後、給食が終わると掃除して五時間目を終え帰ってきたのだ。 寒いのにトレーナーを学校や帰り道、着なかったから家で(  ゜д゜)、;'.くしゃみをしてましたよ。寒いだからトレーナーきろ〓。参りました。
学校でゎスゥの友達がジャケット貸してくれました。まったく。いい話もあるのに…。それゎスゥが学校で書いた絵採用され美術館に展示。風邪引いたら見に行けないよ。何やっているんだろうな。
これから(。・ω・。)風邪薬を飲ませ寝かせます。 今日もお疲れ様