★1週間始まったね★

今週も1週間始まったね。週末ゎ久しぶりにのんびりリフレッシュ出来たよ
お〜い。午後頑張って働くだぞ
やだぁ〜なんでだい?1人の子供で子育てタジタジなのに…
午後、学校だよ。
チャレンジスクールの一年生安全ボランティアに行くよ。とうとうきたか私の番が…。出来るかな。
月曜日ゎ一年生の授業が
四時間で終わる
 
1時30分〜3時まで時間潰しタイム。
 
そこで私の出番図書室へ誘導や時間潰しをする係。3時まで一年生達と一緒。宿題のお世話など…。勉強苦手な私に…。どう相手する。(^ω^〓)
 
((((;゜Д゜)))だけど…
その時になればなんとか
なるが当番が私だけじゃないから。
とりあえず…。
がんばるよo(`^´*)
今のうちにゆっくりのんびり自分の時間まったりしてよう。
 
また1週間、お互い家事や育児、仕事頑張っていこう
fight(p^-^)p
※今日ゎブログ出演してくれた【わさおさん】ありがとうございました。
また出演お願いします。
はい。出ますよ(笑)でゎまたね