★芸の道ゎ厳しい★

ど〜も=^・ω・^=劇場へ
ようこそ
手を
あげろ。「ハイ」
ダメだなぁ。
姿勢が全然だめ
私の見て
こうでしょピシッと立たないとやられちゃうよ
はぁ〜落ち込むな。俺も…。話聞くからなっ。
ありがとう
芸人の道ゎ厳しいなぁ。
一年間ありがとう。
俺達多分、
クラス変わるけどなんてね。
我が家ゎスゥが学校へ行って居ない間雛人形だしたよ〜。
スゥ気がつかった
天気の都合上。
学校終了後友達と遊びなし
毎日退屈モード。
今日ゎ今日こそクラスのお調子者から奪いとり仲良し友達と遊べるかな?
昨日ゎ集団下校だから約束ムリでした
………………………………オマケ
今晩の我が家の
昨日、晩御飯ゎ
カレーライスでしたでゎ
 

*1:T_T