スゥのmini☆tomato

おはよー
 
太っちゃって動きが…
 
今日から三連休 
多分
さて
こどもチャレンジできた
スゥが育ててる。
 mini★tomato 
一応育ってます。
 
その後の成長お楽しみだね
 
 
 
さてさて
今朝、普通に起きて旦那を仕事へ送りだした。
 
はぁ〜
洗濯物干し終わったし朝食後片付けも終わったし
ヒマだよぉ〜
 
その前に昨日、学校に
忘れ物をして帰ってきた娘スゥちゃんゎ私に忘れ物を取りに
行かせて
 
お前【小学二年生〔娘〕スゥ】ゎ風邪気味の癖に
『大丈夫だから平気平気』と言っていいでしょん♪出てもいい
 
あの〜
キモいですけど(^_^;)
 
 
遊びに友達の家?公園に
出掛けていった。はぁ〜。参ったな
 
 
私が学校へ
忘れ物を取りにいったら
担任にあっちゃった
もう〜
忘れ物常習犯めぇ〜 
 
ちかれました
 
今日ゎどんな1日に
なるかな?
 
皆さんにとって良い
休日を
 
なんて(^.^)b
 
スペシャルを見るぞ
大竹バースデーを五年前にやった場所で再び
今回、結婚祝いだね
楽しみ
 
あっ今朝
やった、マイヤ・ヒラカワの
新幹線のCMソング
元気の薬またゎ癒しになりますね(ゝω・´★)
とりあえず明るい元気な曲いいね。
 
んじゃまたね
♪(o・ω・)ノ))