★お疲れな1週間★

此処二日間
なんかバタバタでちかれたダルぞう〜です。
おとといからスゥが など風邪の症状をうったえていたので
昨日ゎから帰って
家で宿題を終わらせて
タクシーをよびタクシーに乗ってへ行きました。 病院につき診察。
五種類の薬をもらいました五種類中
ひとつが、のどの痛み止。
 
へ着いた頃、朝から
飲んでいたパブロンが効いたらしく
喉の痛みがなおったらしいそれを先生に言わないから一生懸命アタシが
おとといから
喉の痛みがあって
と言っていたのに
スゥゎちゃんと
言わないから
しっかり喉の痛み止も処方されました。
いらないから残りの四種類の薬を5日分飲んでます。
はぁ〜何だかな。
Σ( ̄□ ̄;)
ちかれるゎアタシのことでゎないのに
たくぅ
さてと
今日ゎ本来なら休み
なんだが『学校公開日』で短縮四時間+給食あり日
でした
 
朝の9時半ごろから昼に
かけてに行ってました。スゥの給食を姿みても仕方がないので昼にゎ家に帰り
昼ご飯で買い物して
晩御飯の買い物もすませ
家でまったりしてました。ところが
スゥがから帰ってきたら再びバタバタ。
午後ゎ勝手に夕方まで
友達同士で
の祭りに出掛けた。
とりあえず
いろいろありつかれた
 
明日ゎ
ささやかな日曜日になるな
旦那も貴重な1日だけの
休日なんで
家族で
まったり休もうと思いますはぁ〜。つかれた。 
 
んじゃ皆様にとって
良い休日を
 
キララ
頭がいたいゎ
See you