久しぶりのいい天気

 おはよう〜スゥ〜ちゃん幼稚園お休み今日は何をしょうかな??久しぶりにスゥ〜ちゃんとツーリングでもしょうかな。その前に、家事やらなきゃね。ところで、私がブログをやりはじめたきっかけは…。独身の時、音楽を聴くのが好きでした。好きなジャンルがブラックミュージックが好きでした。現在も好き♪♪今も、クインシージョーンズ、クール&ザ・ギャングダイアナ・ロスジョージ・ベンソンなど、アーティストの名前を出すときりがなくそれ関連のCDを聴いています。CD沢山あります。今は、子育てに余裕があり。紹介をかねて春だし何かやろうと思いはじめました。それが知らずに【子育て日記】または【私の独り言】になってしまいました。ここのブログでも紹介していきたいと思います。一日スタートです。皆さんも頑張りましょう。\(⌒∇⌒)/