なんか涼しい

なんだこの温度差は…。ハァ??今日からスゥちゃん普通保育。元気に幼稚園に行きました。私も今日からノンビリ。スゥちゃんは、早くも10月に向けて運動会でやる組体操の練習をしてます。それと、年長になって初めての当番、今日は「ニコニコ」で行った。帰ってからのテンション高いのは疲れる。( ̄▽ ̄;) 今日は洗濯物を干しながらまたいつもように音楽を聴いてました。洋楽、特にブラックミュージック、70〜80'sソウル、ダンスクラッシックス、DISCO関連の曲が好き。今日はインコグニートのアルバムを聴きとても爽やかで癒されました。ところで、前に書いたブログを覗いたらブログ友達からコメント。「私は生きているよ。」と伝えたいけど強制退会になった今は何もできない。嬉しいコメントを見て涙がでました。切ないです。一度失敗した分ここでこれからも頑張ります。見守って下さいね。今日も頑張りましょう。ファイト。