☆スゥちゃんが育ててる植物☆

それは、おじぎそう(ミモザ)です♪♪名前をつけていてペコリくんと言います。手で触れるとペコリとするのでペコリと言うそうです。スゥが声をかけ育てているのがとても可愛いし…。おじぎそうのペコリくんも可愛いです。秋にお花が咲くので今からがとても楽しみです★★ところで、私kilalaは今だ具合悪いです。昨日はちょ〜空元気モードで書きました。ある意味ブログは私にとって元気づけに書いてたかな。金曜のシェイプアップは行ったのは良いけど血行よくすると蕁麻疹によくないし…。思いきり出来ず薬(蓄膿症で飲んでるノイチームと蕁麻疹で飲んでる薬タベジール)特にタベジールを飲みはじめてからの睡魔がひどすぎ。日中の家事に影響が出てます。月曜は年長に入って初めてのママ達だけの親睦会で皮膚科に行って相談したいけど…。早めに行けないし…。かゆみがなくなってきたけど辛い。早く楽になりたいです。そんな感じでございました。皆さんはどんな一日だったでしょうか?明日もスゥちゃん休みです。自分が体調悪いのでかまってあげられるかな。( ̄▽ ̄;)