★一週間の始まり★

梅雨の晴れ間、スゥは幼稚園で普通なら体操の日ですがプールです。張り切りモード一色の体操の先生とプールです!!天気予報で蒸し暑いと言ってますが…。ちと寒い。(朝の話ですが)多分体操の先生はこう言って「ちょっと寒いけど頑張ろうね」とバシッと言ってプール。朝は曇空だったけど太陽出てきてホッとした(⌒▽⌒)私。そして私kilalaは今朝、薬のことで病院待ちしたくないので皮膚科に、電話したら「一日二回飲んでる薬を夜だけ飲んで下さい。」ということになりました。昨日までは本当に空元気、家事もろくにできないしあげくに薬を飲んだ回数もあやしいし危険でした。というわけで今日めでたく1つ問題解決して良かった。でも蓄膿症で飲んでるノイチームはキッチリ朝、昼、晩必ず薬飲みますよ!!なんか久しぶりに気分がいいです♪♪そんな感じで朝スゥを見送りに出した後、私の好きなブラックミュージック聴いて洗濯物干していました。今日はレジーナ・ベルの「フィリー」というアルバムを聴いてました。収録曲はフィラデルフィアより愛を込めて、スタイリスティックスのカバーで誓い、ユー・アー・エブリシングなど他盛りだくさん。お気に入りのアルバムです♪♪ これから、年長さんになって初めての親睦会でランチに行きま〜す。。梅雨の貴重な晴れ間今日も一日頑張りましょう                                                                           \(⌒▽⌒)/
最後にダンナの単身先の大阪は晴ればかりで梅雨らしくないということです。