☆ノンビリやりますか☆

おはようございます♪♪久しぶりの朝から快晴!!太陽がサンサンとした中スゥは幼稚園でプールに入る日です。プール開きになってから初めてかもしれない。相変わらず朝の気温といい曇空に惑わされるけど取り合えず母親として安心です。ところでブロ友作りというかここでのルール今市わかってない私ですが…。                                                                                          ある方を困らせてしまいました。コメにあまりいかないつもりですが…。( ̄∇ ̄;)現在幽霊ブログですがそこで出来た大切なブロ友の言葉を大事に楽しく日記を書いてマイペースで最新して友達コメくることを祈ります。(未練タラタラ)これからもよろしくね。今朝は前にブックオフでたまたま欲しかったお気に入りのアルバムを500円で購入したJODY WATLEY「GREATEST HITS」を聴いてます。彼女はシャラマーという三人グループ(男性二人とジョディー・ワトリーというメンバー構成)の一人です。アルバムは結構好きな曲ばかりでCD盤と12インチアルバムではジャケットが違うらしいです♪♪ジャケット選ぶなら12インチアルバムが好きかな(笑)                                                              \(⌒▽⌒)/
最後に…。個人的なつぶやき。靴下屋でオーダーメイト靴下を二週間で注文できることをぶらぶらとお店を散歩中見つけました。ダンナの誕生日が近くなってきたのでプレゼントしょうかなと思ってます★★