★一週間に一度…★

耳鼻科に通いに行きました。先週は蕁麻疹で具合悪く病院はしごでしたが…。今日は耳鼻科だけでした。これからまた雨なのかな。いつも自転車で行動する私ですが…。交通機関を使いフラフラと散歩しました。スゥはこの悪天候の中プールやったのかな?やったとしたら風邪ひかないようにさせなきゃね♪そして土曜は幼稚園普通なら休みなんだけど幼稚園生活最後の父親参観。参観に向けて幼稚園でいろんなことを練習してるらしい。スゥは待ちどうしいみたいですよ(⌒▽⌒)体の不自由な私にかわりに私の母が犠牲になって参観でやることを説明して練習に励むスゥちゃんでした。運動会の組体操の練習も母が犠牲になってます。「あちこち痛い孫に殺される」と体はって言ってます