☆夏休みになってから☆

1つぼのぼの話があったので書き込みします!!【一応、蝉になったパンダの珍さんです( ̄▽ ̄;)】おもろい★★私の癒しの珍様です(笑)。ところで母が【スゥちゃんのばあちゃん】が何処からか…。蝉を捕まえてきてスゥちゃんに見せてあげたところちょっとバタついた蝉を見て逃げまくりました。その日の晩になり、蝉って何食べるだろうと…??とりあえず胡瓜あげたらせみが逃げてました。その後頂きモノのメロンを食べてその皮をあげたら喜んで近くにきた。それを見てたじいちゃんが晩御飯中いちばん喜んで、子供のように蝉と遊びながら晩御飯食べてました。スゥは逆に怖がってました。                                kilalaのつぶやきです。明後日、お台場で仕事があるので主人が帰ってきます。ぜひぜひガンダムを携帯のカメラで撮って送ってくれないかな(爆)仕事で帰ってくるのに…。ではまた