☆★2日間★☆

ど〜も今晩ゎ(≧▽≦)    2日間やっていた毎年恒例の近所の夏祭りも終わりました。一昨日ゎ学校の校庭で盆踊り今日の午前中ゎお神輿かつぎしたがら近所を歩き「お神輿わっしょい」
結局、バタバタした2日間旦那がきてもゆっくりできず旦那の誕生日ゎスゥの眼科と眼鏡の買い物で終わり夜ゎスゥが行ってる学校の校庭で盆踊りで終わった。という訳でまともに誕生日祝いしてませんでした。  誕生日祝いとして今晩ナナコのポイントを使いデニーズで晩御飯。それをプレゼントにした。旦那ゎ喜んでくれました。そして今晩、大阪へ向けて最後の帰りとなり仕事のため大阪へ帰りました。今度、戻る時ゎ東京帰還。その日がまちどうしいです。でもこれから私の素顔がバレてしまうので頑張って主婦したいと思ってます。でゎまた