☆★ひとりごと★☆

いつもの場所にあって…    あたりまえのお店が…       なくなるのゎ…        本当に寂しいね。  唯一、私の若き思い出の場所だったよ。            偶然だけど私が平成4年に会社に入社した頃に…    そのお店も出来て開店!!  渋谷に行くと行ったら必ずHMV渋谷店行ったなぁ♪開店してから20年だね。  私もいろいろあったなぁ。今…思えば閉店一ヶ月前に遊びに行って良かったよ。そんなことになるなんて知らなったし( p_q)エ-ン 今度、行く時ゎ本屋さんになっているのね。         ★店員さんの皆さん★      お疲れ様でした。      いろいろ音楽提供して       頂きありがとう      今度ゎ地下場??池袋で音楽探しして行きますゎ       <(`⌒´)>エヘン      §キララ§