☆朝早ッ☆

仕事じゃないのに。じいちゃんが水族館行く気満々スゥは夢の中寝てる間に朝食食べて支度した。スゥちゃん起こして水族館に行きましたよ。早めに支度して車に乗って水族館が良かったのかな余裕でゆっくり見学できました。めちゃ綺麗な水族館でした。ペンギンさんが一番可愛くて癒されました。 お昼になりお腹がすいて外に出たら水族館入口規制が入っていて入場困難な状態。逃れてよかった まだ見たりなくてアシカショー見れず出ました。次回は旦那に連れて行ってもらおうかなと思いました。じいちゃんの産まれた秋田のアンテナショップを見つけてそこでお昼!!きりたんぽ鍋ランチがめちゃめちゃお得で美味しかった♪♪その後の薔薇のアイス食べました。薫りよし味も爽やかでした    
★写真はそのアイスです