☆昨日は…☆

今年初めて海に行きました★★スゥちゃんはすっかり【とびひ】なくなりというか治り気分良く遊んでました。子供は水遊び大好きです。やはりじいちゃん起きるのが早ッ。でもそんなじいちゃん昨日はわりとゆっくりでした。時間だけど 「あっ寝坊した。支度して海に行くぞ」とスゥと私を起こしてくれた。スゥがまだ寝てる間朝食食べて大洗海水浴場に行きました。快晴で爽やかだけど海冷たい。スゥちゃんはやどかりや蟹さんとりに夢中で海はちょっとびびってました。波がくるたびにキャ〜なんて…。そうそう大洗って波が高く、ジャリがジャリジャリして大笑いだから大洗なんて感じ(笑;)ちょっと本当に思ったことをダジャレにして見ました。今日は…スゥちゃんとツーリングしながらショッピング。今日も暑い日でした。明日もいろんなコト頑張りましょう!!