☆ようやく??☆

なのかな。始業式は普通に出だし良好だったが…。また、体調不良。やっとスゥちゃん普通に幼稚園に通ってます。結局は私のせいなのかな…。私は今までアレルギーせいの咳でゴホゴホしてました。スゥちゃんは最悪。夏に具合悪くなった以来また体壊してました。純粋に風邪でしたが…。今回は熱もでなく終わりそうです。最近、かかりつけ病院に行きました。お互い良い方向へ…。一安心。今は10月にやる運動会に向けて毎日、組体操やリレーや綱引きの練習。いつも思ってるんだけど…。( ̄▽ ̄;)年長さんだから気合い入ってやっているのを写真を見に行った時知ってるから…。本番までバテないことを祈ってます。後晴天かな。